NTTドコモの料金プラン「ahamo」とBE:FIRSTのコラボキャンペーン。
「怖くても進もう」の企画全体に合わせて、各種SNSのプランニングから具体投稿案作成、
およびコラボアカウントの実運用を担当。
タイアップ楽曲から生まれたハッシュタグ「#BF_Blissful」は、Xの国内トレンド1位を獲得した。
▼サイトURL
https://www.docomo.ne.jp/special_contents/ahamo_befirst/
【ahamo×BE:FIRST】 CM 「怖くても進もう」篇 60s Ver.
YouTubeページはこちら
#クリエイティブ #企画プランニング
Credit
Client | 株式会社NTTドコモ
SNSプランナー | 井口萌香
デジタルプランナー | 伊藤大悟、吉岡泰成、田中ひなの
この作品の掲載は株式会社D2C R および D2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the D2C R showcase are intended to present work samples from D2C R inc. and D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.