セミナー情報SEMINAR INFO

過去のセミナー

最新事例に学ぶ!ユーザデータを活用したリテンションマーケティングの今とこれから

2016年10月25日 (火) 17:00~

最新事例に学ぶ!ユーザデータを活用したリテンションマーケティングの今とこれから

本セミナーは終了致しました。

本セミナーの内容や資料に関してご質問がございましたら、

以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ


■ セミナー概要

今回のゲーム向けセミナーは、今注目されているリテンションマーケティング市場・今後の可能性について事例を踏まえながら、広告主様・媒体社様にそれぞれの切り口でご講演頂きます。

リテンションマーケティングには2つの要素があり、
①DMPの活用②メディアの使い方の両側面からお話し頂きます。

①DMPの導入方法、機能、活用方法(セグメント分け・分析など)の紹介
②ユーザデータを活用した効果的な広告配信方法やクリエイティブなど事例・実績の紹介

今後、リテンションマーケティング・データの活用を
ゲームアプリで取り組もうと考えている広告主様は是非ご参加ください。


参加申し込み

※セミナーで講演者に取り上げてほしい内容がございましたら、登録フォームの備考欄にお書き添え下さい。(内容に盛り込むことを保証するものではございませんので、予めご了承下さい)

※応募者が定員数を超えた場合、お申し込みを早期に打ち切る場合がございます。

※本セミナーは、アプリデベロッパーの方、アプリプロデューサーの方を対象としております。広告代理店、媒体社、人材紹介会社の方などのお申し込みはご遠慮下さい。

■ 開催日時・場所

2016年10月25日(火)17時30分~(受付17時00分)

東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル5F「株式会社D2C内」

■ アクセス

今回より会場が変更となっております。ご注意下さい。

会場の地図はこちらよりご確認下さい。

主催:株式会社D2C R

■ プログラム

・受付 17:00~ (ご本人様のお名刺を2枚頂戴致します。)

・開始 17:30~

□ Twitter Japan 株式会社 オンラインセールス 
ゲーム/アプリ業界 マネージャー 瀬尾 洋徳 氏

「Twitterを用いたリテンションマーケティング
~広告だけでなく、オーガニックによるコミュニケーションの活用~」

□ ユナイテッド株式会社 マネージャー 町田 和哉 氏

「Bypassを用いたリテンション広告運用」

□ 株式会社D2C R 取締役 戸倉 優太

「ART DMPが変えるリテンションマーケティング」

□ 株式会社ディー・エヌ・エー 宣伝部シニアマネージャー 今西 陽介氏

「フェーズ毎に実施すべきアプリマーケティング
~リリース初期マーケ~リテンションマーケティングまで~」

□ 質疑応答


参加申し込み

※セミナーで講演者に取り上げてほしい内容がございましたら、登録フォームの備考欄にお書き添え下さい。(内容に盛り込むことを保証するものではございませんので、予めご了承下さい)

※応募者が定員数を超えた場合、お申し込みを早期に打ち切る場合がございます。

※本セミナーは、アプリデベロッパーの方、アプリプロデューサーの方を対象としております。広告代理店、媒体社、人材紹介会社の方などのお申し込みはご遠慮下さい。


「好評により第2弾!リアルなアジアの市場を語る、韓国&台湾&香港プロモーションの今!」セミナー開催決定

2016年03月10日 (木) 18:00~

好評により第2弾!リアルなアジアの市場を語る、韓国&台湾&香港プロモーションの今!

本セミナーは終了致しました。

本セミナーの内容や資料に関してご質問がございましたら、

以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ
■ セミナー概要

今回のD2C Rセミナーでは、昨年4月に開催した中国・台湾セミナーがご好評いただき、また海外についてのセミナー開催のご要望を多数頂いておりました為、第2弾として韓国・台湾・香港のリアルな動向について語って頂きます。
現地に太いパイプを持ち、各市場のトレンドをどこよりも早くキャッチしているIGAWorks様、Spicemart様に各国の動向を事例を交えながらお話頂きます。

日本国内にいながら韓国・台湾・香港の現地情報を知ることができる広告市場やゲームのプロモーション、パブリッシングについてのリアルなお話を語って頂くセミナーとなります。


参加申し込み

※セミナーで講演者に取り上げてほしい内容がございましたら、登録フォームの備考欄にお書き添え下さい。(内容に盛り込むことを保証するものではございませんので、予めご了承下さい)

※応募者が定員数を超えた場合、お申し込みを早期に打ち切る場合がございます。

※本セミナーは、アプリデベロッパーの方、アプリプロデューサーの方を対象としております。広告代理店、媒体社、人材紹介会社の方などのお申し込みはご遠慮下さい。

■ 開催日時・場所

2016年3月10日(木) 18時00分~ (受付:17時30分~)

東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル18階「株式会社D2C セミナールーム 内」

主催:株式会社D2C R

会場の地図はこちらよりご確認下さい。

■ プログラム

□ 受付開始 17:30~

受付にて、ご本人様のお名刺を2枚頂戴致します。

□ 第1部

「韓国スマホゲーム最新事情 マーケット状況とプロモーションを中心に」

・IGAWorks, Inc. 取締役副社長 三好平太氏

□ 第2部

「日本の先を行く、香港、台湾発最新動画、ソーシャルプロモーション事例」

・株式会社スパイスマート 代表取締役 CEO張 青淳氏


参加申し込み

※セミナーで講演者に取り上げてほしい内容がございましたら、登録フォームの備考欄にお書き添え下さい。(内容に盛り込むことを保証するものではございませんので、予めご了承下さい)

※応募者が定員数を超えた場合、お申し込みを早期に打ち切る場合がございます。

※本セミナーは、アプリデベロッパーの方、アプリプロデューサーの方を対象としております。広告代理店、媒体社、人材紹介会社の方などのお申し込みはご遠慮下さい。


「ゲームの集客・運営に王道なし!2016年を乗り切るヒントとは?」セミナー開催決定

2016年01月27日 (水) 17:30~

ゲームの集客・運営に王道なし!2016年を乗り切るヒントとは?

本セミナーは終了致しました。

本セミナーの内容や資料に関してご質問がございましたら、

以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ
■ セミナー概要

今回のD2C Rセミナーでは、新しい切り口/独自の手法でゲームの集客や運営展開を行われているアプリのご担当者様に、その考え方や今後の展望について語って頂きます。集客、運営両軸がテーマとなりますため、ぜひマーケターの方にもプロデューサーの方にもお越し頂きたい内容になっております。

注目の恋愛シミュレーションゲーム各社様にご登壇頂き、Twitterキャンペーン展開や声優の集客起用などの独自手法をご紹介頂きながらパネルディスカッション形式で語っていただきます。


参加申し込み

※セミナーで講演者に取り上げてほしい内容がございましたら、登録フォームの備考欄にお書き添え下さい。(内容に盛り込むことを保証するものではございませんので、予めご了承下さい)

※応募者が定員数を超えた場合、お申し込みを早期に打ち切る場合がございます。

※本セミナーは、アプリデベロッパーの方、アプリプロデューサーの方を対象としております。広告代理店、媒体社、人材紹介会社の方などのお申し込みはご遠慮下さい。

■ 開催日時・場所

2016年1月27日(水) 17時30分~ (受付:17時~)

東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル18階「株式会社D2C セミナールーム 内」

主催:株式会社D2C R

会場の地図はこちらよりご確認下さい。

■ プログラム

□ 受付開始 17時~

受付にて、ご本人様のお名刺を2枚頂戴致します。

□ 第1部

「広告費用に頼らない!外部施策を用いた集客・売上向上の実績」

・株式会社ドリコム 代表ゲーム「大型IPタイトル、フルボッコヒーローズX」
  マーケティング本部 執行役員 土倉 康平氏

□ 休憩

□ 第2部

「恋愛ゲームから学ぶ、女性をターゲットとした独自のノウハウ」

▼ パネルディスカッション 参加企業 (五十音順)
・株式会社アンビション 代表ゲーム「擬人カレシ」制作部主任 プロデューサー 大和 拓矢氏
・株式会社サイバード 代表ゲーム「イケメン戦国」プロデューサー 高聖美氏
・株式会社ボルテージ 代表ゲーム「花より男子~F4とファーストキス~」執行役員 三谷 達生氏
▼ ファシリテーション
・株式会社D2C R 取締役 戸倉 優太


参加申し込み

※セミナーで講演者に取り上げてほしい内容がございましたら、登録フォームの備考欄にお書き添え下さい。(内容に盛り込むことを保証するものではございませんので、予めご了承下さい)

※応募者が定員数を超えた場合、お申し込みを早期に打ち切る場合がございます。

※本セミナーは、アプリデベロッパーの方、アプリプロデューサーの方を対象としております。広告代理店、媒体社、人材紹介会社の方などのお申し込みはご遠慮下さい。


ページトップへ

Copyright © D2C R Inc. All rights reserved.

PAGE TOP