LINE広告運用代行 | 株式会社D2C R

LINE広告運用代行
LINE広告運用代行

累計支援実績者数1300社以上

累計支援実績者数1300社以上

全ての媒体で初期費用0円

全ての媒体で初期費用0円

最低契約期間なし

最低契約期間なし

累計支援実績者数1300社以上

累計支援実績者数1300社以上

全ての媒体で初期費用0円

全ての媒体で初期費用0円

最低契約期間なし

最低契約期間なし

LINE広告でこんなお悩みありませんか?

LINE広告でこんなお悩みありませんか?
LINE広告でこんなお悩みありませんか?

適切なアカウント構造
分からない

配信後の分析をして
入札調整ができていない

広告フォーマットが多く
全てに対応ができない

入札戦略を試したが
どれも上手くいかない

どんどん出稿や獲得が
シュリンクしている

今の代理店に不満があり
切り替えたい…

LINE広告でこんなお悩みありませんか?

適切なアカウント
構造
が分からない

入札戦略を試したが
どれも上手くいかない

配信後の分析をして
入札調整
できていない

どんどん出稿や獲得が
シュリンクしている

広告フォーマットが
多く
全てに
対応ができない

今の代理店に不満
があり切り替えたい…

LINE広告でこんなお悩みありませんか?

D2C Rを選ぶ4つの理由

D2C Rを選ぶ4つの理由
D2C Rを選ぶ4つの理由

NTTドコモと電通グループのアセット

NTTドコモの約1億のキャリアデータや電通グループの広告ソリューションを使いマス広告からデジタルのデータ活用をサポート

認知から獲得まで一気通貫でご提案

日本人口の多くが利用するLINE広告を通じて、ターゲット層の認知拡大から具体的な行動促進までビジネス成長を全方位からサポート。公式アカウントのデータを活用・連携した施策もご提案いたします。

クリエイティブ制作までサポート

「ファンをつくるクリエイティブ」を掲げ、「数値・データを元にした設計」と「人を動かすアイデア」を掛け合わせた戦略設計・企画制作・改善を実行

LINE広告運用専任担当

LINE広告に精通した専任の担当者が付き、媒体社のアップデートや最新事例をもとに最適なプランをご提案いたします。また、LINE公式アカウントの活用や誘導など他サービスとの連携もサポートいたします。

D2C Rはこれらの悩みを解決します

D2C Rはこれらの悩みを解決します
D2C Rはこれらの悩みを解決します

現状のクリエイティブで
成果が上がっていない
もっと効果的に配信したい

公式アカウントがあるけど
イマイチ広告には活かせていない

今の広告代理店に
不満がある

広告フォーマットごとに
訴求内容を変えた

クリエイティブをご提案

公式アカウントの
データや連動した施策を
一緒にご提案
します

事業課題を基に
適切な改善ロードマップ
を一緒に描きます

広告運用代行サポート内容

広告運用代行サポート内容
広告運用代行サポート内容

アカウント構築

・広告戦略案の作成
・買付キーワードの考案/選定
・広告アカウントの構築
・コミュニケーションツールの開設
 (Slack・ChatWorkなど)

広告運用

・予算/目標に合わせた入札調整
・買付キーワードの変更/改善
・キーワードの追加・変更/除外
・広告クリエイティブの変更・改善
・広告クリエイティブの作成
 ※バナー・動画は別途お問い合わせください。

レポーティング

・運用結果レポートの作成(週1回)
・報告会の実施(月1回)
 ※月2回以上の場合はお問い合わせください。
・媒体アップデート情報の共有
・新規媒体メニューのご提案

オプション

・ランディングページの改善(LPO)
・ヒートマップによる改善提案
・ドコモデータを活用した配信
・ドコモデータを活用した分析
・ユーザーのペルソナ分析
・広告ダッシュボードの提供

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q.お客様にはどのような業種が多いですか?

下記のように様々な業種のお客様にご利用いただいております。

ゲームアプリ・健康食品・食品飲料メーカー・美容・金融・フィットネス・不動産・教育・採用・エンタメ・官公庁・公営ギャンブル・DXサービス・WEBサービス・セキュリティシステム等

その他多数の業種とお取組みがございますので、一度お問い合わせください。

Q.運用型広告以外の相談もできますか?

可能です。

運用型テレビCMや音声広告、記事タイアップ、インフルエンサー施策、イベント、DM、DOOH、OOH等

お客様の課題感やニーズに合わせて多種多様なご提案をしております。

Q.他の代理店で運用している広告について相談できますか?

可能です。

アカウントの状況を拝見するために、広告アカウントの閲覧権限やレポートをご共有頂くことで改善内容についてご提案させていただきます。

一度お問い合わせください。

Q.効果が出るまでにどのくらいの期間がかかりますか?

およそ3ヶ月程度となります。

アカウントの立上げから、ターゲティングやクリエイティブのPDCAを適宜実施いたしますが、効果の改善にはおよそ3ヶ月程度頂いております。

Q.広告予算が多くない場合でも相談できますか?

可能です。

少額からスタート頂けますが、事業課題の解決に対して適切なご提案をするために、全体のご予算感に応じてサポート内容を変更させていただく場合がございます。

また、事業KPIによってご予算の調整をご提案しております。

お問い合わせ

お問い合わせ

LINE広告の特徴・メリット

LINE広告の特徴・メリット
LINE広告の特徴・メリット

圧倒的な利用率の高さ

圧倒的な利用率の高さ

日本国民の多くがSNSとして毎日利用するアプリとなっていることです。友人や家族との日常的なコミュニケーションに頻繁に使用されています。
日本のユーザー数は9500万人と最も高い利用率を誇るSNSです。

ビジネスへの接続のしやすさ

ビジネスへの接続のしやすさ

LINE公式アカウントを利用した動線設計によって、ユーザーが負担を強いることなく、シームレスに購買につなぐことができたり、個人情報を持たない企業においても、公式アカウントのデータを活用した配信などを行うことができます。

他では届かないユーザーに届く

他では届かないユーザーに届く

LINE広告はインクリメンタルリーチが多いことが特徴です。Facebook・Instagram・Twitterと重複しないユーザーが多く、その1点のみでもLINE広告に出稿するメリットがあります。

その他のご相談可能な広告媒体

その他のご相談可能な広告媒体
その他のご相談可能な広告媒体