NTTドコモの約1億のキャリアデータや電通グループの広告ソリューションを使いマス広告からデジタルのデータ活用をサポート
日本人口の多くが利用するLINE広告を通じて、ターゲット層の認知拡大から具体的な行動促進までビジネス成長を全方位からサポート。公式アカウントのデータを活用・連携した施策もご提案いたします。
「ファンをつくるクリエイティブ」を掲げ、「数値・データを元にした設計」と「人を動かすアイデア」を掛け合わせた戦略設計・企画制作・改善を実行
LINE広告に精通した専任の担当者が付き、媒体社のアップデートや最新事例をもとに最適なプランをご提案いたします。また、LINE公式アカウントの活用や誘導など他サービスとの連携もサポートいたします。
大手企業様からスタートアップ企業様まで幅広い業種のお客様をサポートしております。
・広告戦略案の作成
・買付キーワードの考案/選定
・広告アカウントの構築
・コミュニケーションツールの開設
(Slack・ChatWorkなど)
・予算/目標に合わせた入札調整
・買付キーワードの変更/改善
・キーワードの追加・変更/除外
・広告クリエイティブの変更・改善
・広告クリエイティブの作成
※バナー・動画は別途お問い合わせください。
・運用結果レポートの作成(週1回)
・報告会の実施(月1回)
※月2回以上の場合はお問い合わせください。
・媒体アップデート情報の共有
・新規媒体メニューのご提案
・ランディングページの改善(LPO)
・ヒートマップによる改善提案
・ドコモデータを活用した配信
・ドコモデータを活用した分析
・ユーザーのペルソナ分析
・広告ダッシュボードの提供
Q.お客様にはどのような業種が多いですか?
下記のように様々な業種のお客様にご利用いただいております。
ゲームアプリ・健康食品・食品飲料メーカー・美容・金融・フィットネス・不動産・教育・採用・エンタメ・官公庁・公営ギャンブル・DXサービス・WEBサービス・セキュリティシステム等
その他多数の業種とお取組みがございますので、一度お問い合わせください。
Q.運用型広告以外の相談もできますか?
可能です。
運用型テレビCMや音声広告、記事タイアップ、インフルエンサー施策、イベント、DM、DOOH、OOH等
お客様の課題感やニーズに合わせて多種多様なご提案をしております。
Q.他の代理店で運用している広告について相談できますか?
可能です。
アカウントの状況を拝見するために、広告アカウントの閲覧権限やレポートをご共有頂くことで改善内容についてご提案させていただきます。
一度お問い合わせください。
Q.効果が出るまでにどのくらいの期間がかかりますか?
およそ3ヶ月程度となります。
アカウントの立上げから、ターゲティングやクリエイティブのPDCAを適宜実施いたしますが、効果の改善にはおよそ3ヶ月程度頂いております。
Q.広告予算が多くない場合でも相談できますか?
可能です。
少額からスタート頂けますが、事業課題の解決に対して適切なご提案をするために、全体のご予算感に応じてサポート内容を変更させていただく場合がございます。
また、事業KPIによってご予算の調整をご提案しております。
日本国民の多くがSNSとして毎日利用するアプリとなっていることです。友人や家族との日常的なコミュニケーションに頻繁に使用されています。
日本のユーザー数は9500万人と最も高い利用率を誇るSNSです。
LINE公式アカウントを利用した動線設計によって、ユーザーが負担を強いることなく、シームレスに購買につなぐことができたり、個人情報を持たない企業においても、公式アカウントのデータを活用した配信などを行うことができます。
LINE広告はインクリメンタルリーチが多いことが特徴です。Facebook・Instagram・Twitterと重複しないユーザーが多く、その1点のみでもLINE広告に出稿するメリットがあります。