1st~3rd Party dataを駆使し、適切なターゲット設計からプロモーション評価を行います。
最新の潮流に合わせて実現可能なソリューションを構築し、マーケティングに必要なデータプランニングを実施します。
また、機械学習を用いた高度分析から、データ可視化による効果測定、さらにはデータ分析基盤構築まで
幅広く対応することが可能です。Web広告配信支援だけにとどまらず、ワンストップでデータソリューションを提供します。
効果計測に必要な各種ツールの導入~利用促進を実行します。
様々な1st~3rd party dataを利活用。適宜データを組み合わせてソリューションを構築します。
潮流に沿ったデータの利活用を実行し、要望に合わせて必要な観点を整理しながら実行までサポートします。
クライアントデータを活用した各種分析を通じて、顧客サービス改善に取り組んできた実績がある。ドコモデータに対する豊富な知見も強みの一つです。
予兆モデル(スコア予測モデル)を構築し、より効果的な配信リスト作成に活用することが可能です。
ディープラーニング技術を用いた広告クリエイティブの効果予測など、ソリューション開発だけではなく、ETL処理を含めたデータ分析基盤構築も手掛けます。