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お取り扱い媒体一覧

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媒体パートナー認定資格

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広告アカウント診断サービス概要

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サービス概要_01 サービス概要_02 サービス概要_03 サービス概要_04 サービス概要_05 サービス概要_06
※診断内容の一部を抜粋しております。

レポート内容

広告の目的、現状の課題、解決策の整理

ターゲットニーズの洗い出し

登録キーワード案

競合調査(各社の強み・弱み)

競合の弱みを踏まえた広告戦略

広告媒体提案

アカウント分析

予算調整不足による機会損失の発見

無駄な広告費の発見

「予算消化だけが目的の無駄な入札調整」の発見

セカンドオピニオンを提示

※診断内容の一部を抜粋しております。

アカウント分析の流れ

アカウント分析の流れ
アカウント分析の流れ

1.お申込み

お申込み

下記フォームからお申込みください。
2営業日以内にご連絡いたします。

2.ヒアリング

ヒアリング

NDAを締結の上、広告アカウント情報の共有と
現状のヒアリングをさせていただきます。

3.診断結果の報告会

診断結果の報告会

ミーティングをセットし、
診断結果をご報告させていただきます。

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q.必ず発注が必要ですか?

いいえ。

ただ、具体的に作業が発生する場合(計測設定や制作など)はご発注をお願いする場合がございます。

Q.後から追加の相談もできますか?

可能です。

インハウスや他代理店の運用で不明な点があれば
いつでもご相談ください。

Q.他の代理店で運用している広告について相談できますか?

可能です。

NDA等の秘密保持契約を結ばせていただいた上で
アカウントを拝見させていただきます。

Q.NDAや契約にどのくらいかかりますか?

およそ6営業日程度見込んでいただければと思います。
クラウドサインにも対応しておりますので、日数の短縮は可能です。

Q.具体的にどんなサービスがありますか?

広告の目的、現状の課題などの整理から
競合調査、アカウント分析、無駄な広告費の発見等
分析の上、広告媒体提案やセカンドオピニオンの提示までご対応しております。