企業やサービスが抱えるマーケティング課題において、分析による課題発見から、
解決のためのコミュニケーション戦略、そしてフルファネル×オンオフ統合プランニングまでを提案します。
目的に沿って、市場や商品、ユーザーなどあらゆる視点からのマーケティング分析を行い、課題の発見・ターゲット抽出とともに最適なコミュニケーション戦略を策定します。
戦略に基づき、フルファネル思考でメディアやクリエイティブ、データなどあらゆる手法を横断的に活用し、ユーザーに対しオンオフ問わず最適なプランを提案します。
プロモーションの立案・実行だけではなく、マーケティング課題に合わせ事業戦略策定やコンサルティングの提供も実施します。
マーケティング手法の最先端について考え、クライアントの課題解決へ活用するための推進組織を保有しています。