Yahoo!広告運用代行 | 株式会社D2C R

Yahoo!広告運用代行
Yahoo!広告運用代行

検索広告とディスプレイ広告をつなぎ
国内最大級のポータルサイトからの
広告成果最大化を実現します。

Yahoo!広告運用代行
Yahoo!広告運用代行

累計支援実績者数1300社以上

累計支援実績者数1300社以上

全ての媒体で初期費用0円

全ての媒体で初期費用0円

最低契約期間なし

最低契約期間なし

累計支援実績者数1300社以上

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全ての媒体で初期費用0円

全ての媒体で初期費用0円

最低契約期間なし

最低契約期間なし

Yahoo!広告でこんなお悩みありませんか?

Yahoo!広告でこんなお悩みありませんか?
Yahoo!広告でこんなお悩みありませんか?

Googleのように
検索広告の拡大ができない

適切なアカウント構造
わからない

検索とディスプレイの
繋ぎこみ
がわからない

ディスプレイ広告の当たり
クリエイティブ
が作れない

どんどん出稿や獲得が
シュリンクしている

今の代理店に不満があり
切り替えたい…

リスティング広告でこんなお悩みありませんか?

Googleのように
検索広告の拡大
できない

ディスプレイ広告の
当たりクリエイティブ
が作れない

適切なアカウント
構造
がわからない

どんどん出稿や獲得が
シュリンクしている

検索とディスプレイの
繋ぎこみ
がわからない

今の代理店に不満
があり切り替えたい…

リスティング広告でこんなお悩みありませんか?

D2C Rを選ぶ4つの理由

D2C Rを選ぶ4つの理由
D2C Rを選ぶ4つの理由

NTTドコモと電通グループのアセット

NTTドコモの約1億のキャリアデータや電通グループの広告ソリューションを使いマス広告からデジタルのデータ活用をサポート

ドコモデータで培った分析能力

1st-3rd Party dataを駆使し、適切なターゲット設計からプロモーションを実施。最新の潮流に合わせてデータプランニングをご提案してマーケティングに寄与します。

クリエイティブ制作までサポート

「ファンをつくるクリエイティブ」を掲げ、「数値・データを元にした設計」と「人を動かすアイデア」を掛け合わせた戦略設計・企画制作・改善を実行

Yahoo!広告運用専任担当

Yahoo!広告に精通した専任の担当者が付き、媒体社からの最新の情報を基に様々な事例を踏まえながら最適なプランをご提案いたします。

D2C Rはこれらの悩みを解決します

D2C Rはこれらの悩みを解決します
D2C Rはこれらの悩みを解決します

ターゲティングや
クリエイティブ制作の
攻略が難しい

順広告やディスプレイ広告
などファネルごとの
施策を考えたい

今の広告代理店に
不満がある

ユーザー分析から
最適なターゲットと訴求軸
をご提案

Yahoo!広告内外で
アトリビューション分析
と次の施策
をご提案

事業課題を基に
適切な改善ロードマップ
を一緒に描きます

広告運用代行サポート内容

広告運用代行サポート内容
広告運用代行サポート内容

アカウント構築

・広告戦略案の作成
・買付キーワードの考案/選定
・広告アカウントの構築
・コミュニケーションツールの開設
 (Slack・ChatWorkなど)

広告運用

・予算/目標に合わせた入札調整
・買付キーワードの変更/改善
・キーワードの追加・変更/除外
・広告クリエイティブの変更・改善
・広告クリエイティブの作成
 ※バナー・動画は別途お問い合わせください。

レポーティング

・運用結果レポートの作成(週1回)
・報告会の実施(月1回)
 ※月2回以上の場合はお問い合わせください。
・媒体アップデート情報の共有
・新規媒体メニューのご提案

オプション

・ランディングページの改善(LPO)
・ヒートマップによる改善提案
・ドコモデータを活用した配信
・ドコモデータを活用した分析
・ユーザーのペルソナ分析
・広告ダッシュボードの提供

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q.お客様にはどのような業種が多いですか?

下記のように様々な業種のお客様にご利用いただいております。

ゲームアプリ・健康食品・食品飲料メーカー・美容・金融・フィットネス・不動産・教育・採用・エンタメ・官公庁・公営ギャンブル・DXサービス・WEBサービス・セキュリティシステム等

その他多数の業種とお取組みがございますので、一度お問い合わせください。

Q.運用型広告以外の相談もできますか?

可能です。

運用型テレビCMや音声広告、記事タイアップ、インフルエンサー施策、イベント、DM、DOOH、OOH等

お客様の課題感やニーズに合わせて多種多様なご提案をしております。

Q.他の代理店で運用している広告について相談できますか?

可能です。

アカウントの状況を拝見するために、広告アカウントの閲覧権限やレポートをご共有頂くことで改善内容についてご提案させていただきます。

一度お問い合わせください。

Q.効果が出るまでにどのくらいの期間がかかりますか?

およそ3ヶ月程度となります。

アカウントの立上げから、ターゲティングやクリエイティブのPDCAを適宜実施いたしますが、効果の改善にはおよそ3ヶ月程度頂いております。

Q.広告予算が多くない場合でも相談できますか?

可能です。

少額からスタート頂けますが、事業課題の解決に対して適切なご提案をするために、全体のご予算感に応じてサポート内容を変更させていただく場合がございます。

また、事業KPIによってご予算の調整をご提案しております。

お問い合わせ

お問い合わせ

Yahoo!広告の特徴・メリット

yahoo広告の特徴・メリット
yahoo広告の特徴・メリット

日本最大級のポータルに掲載可能

日本最大級のポータルに掲載可能

Yahoo!広告は日本国内最大級のポータルサイトとして「Yahoo!JAPAN」を保有し、ニュース・スポーツ・エンタメ等のコンテンツを閲覧するために毎日数千万人が訪れます。そのため、膨大なリーチが期待できる広告プラットフォームです。

Yahoo!社の豊富なデータを利用可能

Yahoo!社の豊富なデータを利用可能

検索エンジン・コンテンツ・メール・ショッピング・携帯端末に至るまで、あらゆるサービスを展開しているYahoo!社が独自に保有するターゲティングセグメントを利用することで、無駄な広告費を使わず、広告配信を行うことができます。

多様な広告フォーマット

多様な広告フォーマット

Yahoo!広告の開発速度は非常に早く、毎日のようにアップデートが行われています。広告も検索・ディスプレイ・カルーセル・動画のフォーマットも拡充されています。また、LINE社との連携による配信面の拡大が行われています。

その他のご相談可能な広告媒体

その他のご相談可能な広告媒体
その他のご相談可能な広告媒体