2020.10.06 メディア掲載
【出演情報】10/4放送されたテレビ番組でクリエイティブプランナーの伊藤大悟が番組制作に協力
10月4日放送されたの関西テレビの番組「バズれ!」で、弊社のクリエイティブプランナーの伊藤大悟がSNS専門家として番組制作に協力しました。番組内でバズらせる投稿について解説しました。
関西テレビで放送されたドラマやバラエティの配信サービス『カンテレドーガ』で
会員登録不要でスマホやPCから番組を視聴していただくことができます。
下記URLからぜひご覧ください。
(無料配信期間 : 2020/10/05 10:00:00 ~ 2020/10/11 23:59:00)
【無料】バズれ!〜“いいね”で人生変わる…かも?〜2020/10/04放送分
https://ktv-smart.jp/pc/movie/index.php?key=105202
\無料配信中/#バズれ!~“いいね”で人生変わる…かも?~
「これ、もっと広めたい」「お客さんを増やしたい!」そんな思いを持った依頼人を全面的にバックアップ!思いつく限りのアイデアをSNSに投稿し、拡散を狙う。https://t.co/3wxfX2jvd6#ブラックマヨネーズ #さや香 #からし蓮根 pic.twitter.com/Gbyu9SX4qT— カンテレドーガ📱関西テレビの動画配信サイト (@ktvsmart) October 5, 2020
・番組タイトル:関西テレビ「バズれ!」
・放送時間:10月4日(日)深夜1:15~2:14
・番組概要:コロナ禍で相次ぐ花火大会の中止を受け、「オンライン花火大会」をバズらせて100万人に花火を見てもらいたい!という花火師の願いにさや香が立ち上がる。一方、からし蓮根は「種類豊富なエビやカニたちを守りたい」と奮闘する、赤字の「エビカニ水族館」の館長をサポート!からし蓮根が考案した驚きのアイデアとは?
スタジオでは「なんでアレがバズったの?」という疑問を解消すべく、SNS専門家のデータをもとに納得いくまで掘り下げる。“バズらせる”意外な極意とは?
《伊藤大悟プロフィール》
1990年生まれ。D2C Rに入社後、広告運用、営業を経験し、クリエイティブプランナーチームを立ち上げる。
現在はチームのプレイングマネジャーとして、クリエイティブコンセプトの立案からクリエイティブ案の作成と改善を行っている。
ターゲットの感情を動かしながら目標KPIをクリアするクリエイティブをつくることが得意。
好きなメディアはTwitterとTikTok。
■執筆記事:
バズったツイート10年分、1000件読み込んだら見えてきたテキストの重要性
■Twitterアカウント:@ito_daigo65
■最新の実績:「ポカリNEO合唱」デジタルプラン