2021.07.16 topic

【登壇情報】7/29(木)App Annie社主催ウェビナーに
データマーケティングチーム 北中が登壇いたします。
※事前登録制

App Annie社主催ウェビナーにデータマーケティングチームマネージャーの北中が登壇いたします。 ※事前登録制

お申し込みはこちら 

モバイル広告に潜む広告不正と
ブランドセーフティ
の落とし穴とは?
~これからのマーケターに必要なこと~

【セミナー概要】
コロナ禍によりデジタル化がさらに加速化する中、デジタル起点の顧客とのエンゲージメントは日々重要性を増しています。
一方で、消費者に自分たちのブランドの声を届けられるマーケティング手法やツールの多様化・自動化も進んでいて、どこで、どのように消費者とのタッチポイントが発生しているのか、マーケター自身すべて把握できなくなってきているのも事実です。
今回は、マーケターには見えにくいモバイル広告に存在する盲点、具体的には「アドフラウド」や「ブランドセーフティ」に焦点をあてて、App Annie社、Momentum社との共催でウェビナーを開催いたします。

【開催日時・場所】
2021年7月29日(木)13:00 – 14:30
オンライン上にて開催
(詳細はこちらからご確認ください)

【参加費】
無料

【プログラム】
・モバイル市場とアプリ内広告の最新トレンド – App Annie社
・アプリマーケターがアドフラウドで意識すべき3つの観点 – D2C R
・今本当に必要なモバイルアプリにおけるブランドセーフティー – Momentum社
・パネルディスカッション
・Q&A with パナソニック様

※タイトル・登壇者は変更になる可能性がございます
※枠が限られていますので皆様の積極的なご参加をお待ちしております。
※応募多数の関係で人数の制限に達した場合、あるいは事業内容の観点でご参加いただけない場合があることご了承お願いいたします。
※オンライン開催のため、WiFi環境の整った場所での聴講をお薦め致します。
※ウェビナーの様子は録画させていただく場合がございます。予めご了承ください。

主催:App Annie Japan

お申し込みはこちら 


その他のニュース