
リンナイ株式会社の「キッチンが、もっと好きになるコンロ」をコンセプトに手がけた、オンライン専売のビルトインコンロ「ILO(イーロ)」。
この「コンロをオンラインで買う」という新しい体験のプロモーション支援を担当。広告運用だけではなく、クリエイティブ制作からサイト改善、キャンペーン設計と幅広い施策を実行し、販売台数の増加につながりました。
Markezineには、その詳細内容の記事が掲載されています。
リンナイ株式会社の「キッチンが、もっと好きになるコンロ」をコンセプトに手がけた、オンライン専売のビルトインコンロ「ILO(イーロ)」。
この「コンロをオンラインで買う」という新しい体験のプロモーション支援を担当。広告運用だけではなく、クリエイティブ制作からサイト改善、キャンペーン設計と幅広い施策を実行し、販売台数の増加につながりました。
Markezineには、その詳細内容の記事が掲載されています。