ビジョン、文化

ビジョン

「世の中に、お客様に、
D2C Rの存在感を示していく」
D2C Rのコーポレートカラーである紺色を使い、
“Paint it NAVY”
という言葉でその想いを表現しています。

コアバリュー

関わる全ての人々に、
期待を越えるコミュニケーションを。

固定概念に囚われず、新しい価値の創造を。

全従業員に、成長と喜びを。

制度

TO GO

TO GO

全社の月間売上目標と平均残業時間の目標 を定め、
両方を達成した場合、インセンティブが支給される制度。
残業を減らし、効率良く業務を行うことを推進している。

HIGH TIME

HIGH TIME

毎週3回、全社員で集中する1時間を設定。
おしゃべり、電話、立ち歩き、コピー、外出などを禁止。
個人で完結する業務を集中して作業が出来る環境を作る。

会議45分ルール

会議45分ルール

効率的に進め、社内の会議は45分以内で行う。

時差出勤

時差出勤

複数の選択肢の中から働く時間帯を選べる制度。
自身の働き方に合わせた就業時間の設定が可能に。

文化

アプリマーケティングパートナー制度

アプリマーケティングパートナー制度

アプリマーケティングに関する知識向上を 目的とした社内資格。
ランクに応じてテストの難易度が変わり、 合格者にはインセンティブが支給される。

MVP

MVP

1ヵ月・四半期・1年で、最も素晴らしい 功績をあげたメンバーを表彰。
受賞社員は社内ポスターとして掲示され、 インセンティブ支給もある。

AZS!

AZS!

日々の身近な人への感謝や賞賛の気持ちをポイントに変え、
気軽に社員同士で送り合うことができる。
チームを超えたコミュニケーションの活性化を図っている。
(Fringe81株式会社のuniposを使用)