
Coke ON(コークオン)
日本コカ・コーラはこれまで、公式アプリ「Coke ON(コークオン)」の利用を促すため、2023年1~2月に、NTTドコモと共に、d払いエントリー層を対象としたポイントキャンペーンを実施。D2C Rはキャンペーン広告の運用担当を務めた。
▼Markezine掲載記事
新規顧客獲得数は前月比70%+!ドコモのdADNWを活用し、自販機の売上増につなげた日本コカ・コーラ
▼Markezine掲載記事
新規顧客獲得数は前月比70%+!ドコモのdADNWを活用し、自販機の売上増につなげた日本コカ・コーラ
#データ分析 #ドコモデータ活用 #企画プランニング
Credit
Client | 日本コカ・コーラ株式会社
マーケティングパートナー | 椿本晋之介、佐久間彩香
この作品の掲載はD2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the showcase are intended to present work samples from D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.
