モンスターストライク
モンスターストライクは、スマートフォン向けに展開する「ひっぱりハンティングRPG」
TikTok専用の動画広告の制作・運用を担当。
TikTokという媒体の特徴やTikTokユーザーのインサイトに着目して動画を制作。
「タップで止める」というゲーム性のある広告や、イヤホンを付けると音が立体的に聞こえる広告など、
これまでにない試みがユーザー内で話題となった。
▼関連記事 Markezineにインタビューが掲載されました
「エンゲージメント率100倍!?モンスト×D2C Rに学ぶ「TikTokで勝つ」広告クリエイティブ」
TikTok専用の動画広告の制作・運用を担当。
TikTokという媒体の特徴やTikTokユーザーのインサイトに着目して動画を制作。
「タップで止める」というゲーム性のある広告や、イヤホンを付けると音が立体的に聞こえる広告など、
これまでにない試みがユーザー内で話題となった。
▼関連記事 Markezineにインタビューが掲載されました
「エンゲージメント率100倍!?モンスト×D2C Rに学ぶ「TikTokで勝つ」広告クリエイティブ」
#SNS広告 #クリエイティブ #動画広告
Credit
Client | ミクシィ株式会社
マーケティングパートナー | 黒澤
クリエイティブプランナー | 伊藤大悟
この作品の掲載はD2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the showcase are intended to present work samples from D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.