モンスターストライク
モンスターストライクは、スマートフォン向けに展開する「ひっぱりハンティングRPG」
TikTok専用の動画広告の制作・運用を担当。
TikTokという媒体の特徴やTikTokユーザーのインサイトに着目して動画を制作。
「タップで止める」というゲーム性のある広告や、イヤホンを付けると音が立体的に聞こえる広告など、
これまでにない試みがユーザー内で話題となった。
▼関連記事
Markezineにインタビューが掲載されました
「エンゲージメント率100倍!?モンスト×D2C Rに学ぶ「TikTokで勝つ」広告クリエイティブ」
#クリエイティブ
Credit
Client | ミクシィ株式会社
マーケティングパートナー | 黒澤
クリエイティブプランナー | 伊藤大悟
この作品の掲載は株式会社D2C R および D2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the D2C R showcase are intended to present work samples from D2C R inc. and D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.