私の青汁
ヤクルトヘルスフーズ株式会社が販売する「私の青汁」シリーズのパッケージリニューアルに際し、
商品の認知を拡大することを目的に、デジタルプロモーション支援を実施。
製造方法へのこだわりに対する理解を促進するとともに、ユーザーにより身近に感じてもらえるよう、
プロモーション戦略立案からコンセプト・コピー〜クリエイティブ開発、サイト制作・公式SNS運営設計・広告制作/運用・販促物制作を
手掛けました。
▼サイトURL
https://www.yakult-hf.co.jp/myaojiru/
商品の認知を拡大することを目的に、デジタルプロモーション支援を実施。
製造方法へのこだわりに対する理解を促進するとともに、ユーザーにより身近に感じてもらえるよう、
プロモーション戦略立案からコンセプト・コピー〜クリエイティブ開発、サイト制作・公式SNS運営設計・広告制作/運用・販促物制作を
手掛けました。
▼サイトURL
https://www.yakult-hf.co.jp/myaojiru/
#SNS広告 #クリエイティブ #企画プランニング #動画広告
Credit
Client | ヤクルトヘルスフーズ株式会社
Agency | 株式会社電通
アカウントプランナー | 久保田 祐紀、矢野 幹大
クリエイティブプランナー | 井上 樹、高砂 知葉
クリエイティブディレクター | 江藤 雄大
メディアプランナー | 北元 勇気
デザイナー | 山本 航、藁谷 翔平、朱 沃民
この作品の掲載はD2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the showcase are intended to present work samples from D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.