
私の青汁
ヤクルトヘルスフーズ株式会社が販売する「私の青汁」シリーズのパッケージリニューアルに際し、
商品の認知を拡大することを目的に、デジタルプロモーション支援を実施。
製造方法へのこだわりに対する理解を促進するとともに、ユーザーにより身近に感じてもらえるよう、
プロモーション戦略立案からコンセプト・コピー〜クリエイティブ開発、サイト制作・公式SNS運営設計・広告制作/運用・販促物制作を
手掛けました。
▼サイトURL
https://www.yakult-hf.co.jp/myaojiru/
#クリエイティブ #企画プランニング
Credit
Client | ヤクルトヘルスフーズ株式会社
Agency | 株式会社電通
アカウントプランナー | 久保田 祐紀、矢野 幹大
クリエイティブプランナー | 井上 樹、高砂 知葉
クリエイティブディレクター | 江藤 雄大
メディアプランナー | 北元 勇気
デザイナー | 山本 航、藁谷 翔平、朱 沃民
この作品の掲載は株式会社D2C R および D2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the D2C R showcase are intended to present work samples from D2C R inc. and D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

