※動画公開は終了しました
ポカリスエットの「NEO合唱」という新たな試みを春~夏に実施。D2C RではTVCMのリーチ最大化・話題醸成のためのデジタル施策全般を担当。TVCM素材を各メディアに最適な形でチューニングするクリエイティブ制作や、デジタルでの広告配信設計から実際の運用を実施。
また、春にはTikTokで「NEO合唱」というハッシュタグチャレンジを最大化するためのデジタル施策も担当。投稿数が最大化するための最適な設計から運用を実施した。
#企画プランニング
Credit
Client | 大塚製薬株式会社
デジタルプランナー | 伊藤大悟
この作品の掲載は株式会社D2C R および D2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the D2C R showcase are intended to present work samples from D2C R inc. and D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.