
ILO(イーロ)
「キッチンが、もっと好きになるコンロ」をコンセプトに手がけた、オンライン専売のビルトインコンロ「ILO(イーロ)」。
この「コンロをオンラインで買う」という新しい体験のプロモーション支援を担当。広告運用だけではなく、クリエイティブ制作からサイト改善、キャンペーン設計と幅広い施策を実行し、販売台数の増加につながった。
▼Markezine掲載記事
「コンロをオンラインで買う」という新しい体験をどう広げるか リンナイ×D2C Rのプロモーション戦略
この「コンロをオンラインで買う」という新しい体験のプロモーション支援を担当。広告運用だけではなく、クリエイティブ制作からサイト改善、キャンペーン設計と幅広い施策を実行し、販売台数の増加につながった。
▼Markezine掲載記事
「コンロをオンラインで買う」という新しい体験をどう広げるか リンナイ×D2C Rのプロモーション戦略
#クリエイティブ #コンサルティング #リスティング広告 #企画プランニング
Credit
Client | リンナイ株式会社
マーケティングパートナー | 椿本晋之介、川村卓、鈴木宏和
この作品の掲載はD2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the showcase are intended to present work samples from D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.