
ILO(イーロ)
「キッチンが、もっと好きになるコンロ」をコンセプトに手がけた、オンライン専売のビルトインコンロ「ILO(イーロ)」。
この「コンロをオンラインで買う」という新しい体験のプロモーション支援を担当。広告運用だけではなく、クリエイティブ制作からサイト改善、キャンペーン設計と幅広い施策を実行し、販売台数の増加につながった。
▼Markezine掲載記事
「コンロをオンラインで買う」という新しい体験をどう広げるか リンナイ×D2C Rのプロモーション戦略
#コンサルティング #企画プランニング
Credit
Client | リンナイ株式会社
マーケティングパートナー | 椿本晋之介、川村卓、鈴木宏和
この作品の掲載は株式会社D2C R および D2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the D2C R showcase are intended to present work samples from D2C R inc. and D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.