D2CR

  • NEWS
    • リリース
    • トピックス
    • メディア掲載
    • セミナー
  • ABOUT
    • 会社情報
    • トップメッセージ
    • グループ会社情報
  • SERVICE
    • マーケティング&戦略
    • メディア
    • クリエイティブ
    • データプランニング
    • 社内プロジェクト
  • WORKS
  • BLOG
    • マーケティングブログ CANVAS
    • 社内報 R-ibrary
  • RECRUIT
    • 東京本社キャリアサイト
    • 沖縄キャリアサイト
  • CONTACT
facebook

D2CR

  • リリース

    トピックス

    メディア掲載

    セミナー

  • 会社情報

    トップメッセージ

    グループ会社情報

  • 事業紹介

    マーケティング&戦略

    メディア

    クリエイティブ

    データプランニング

    社内プロジェクト

  • マーケティングブログ CANVAS

    社内報 R-ibrary

  • 東京本社キャリアサイト

    沖縄キャリアサイト

Tweet
シェアする
@xx_ooxx

ダンス苦手だけどすぐ覚えられた##わっしょいゾン踊り##pr

♬ 今夜は大事な夏祭り - AoZ Origins

AGE OF Z

TikTokハッシュタグチャレンジ「#わっしょいゾン踊り」

コアターゲットが20~30代男性となるため、いかにして若年層が拡散源となるTikTokでターゲットに届けるかを設計。
KOLのキャスティングにおいては、ファンの年齢層を意識しつつも違った属性を持つファンへアプローチできるよう考慮し、楽曲や振付においては拡散源の中心となる若年層が思わず踊りたくなる曲調を考慮し作成した。
結果、市場平均を上回る再生回数や投稿数を記録した。

#その他 #企画プランニング 

Credit

Client | Camel Games

プロデューサー/コンポーザー | 高尾 智章
マーケティングパートナー | コウ カカ
クリエイティブプランナー | 北澤 康成
振付 | 上野 美紅

この作品の掲載は株式会社D2C R および D2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the D2C R showcase are intended to present work samples from D2C R inc. and D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

わっしょいゾン踊り

Tweet
シェアする

Other Works

{{item.works_cat_setting}}

{{item.title.rendered}}

{{item.d2cr_corp_name}}
Worksがありません

事例紹介一覧を見る

D2CR
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ターゲティング広告について
  • お問い合わせ

お問い合わせ

  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • ターゲティング広告について

Copyright © D2C R Inc. All rights reserved.

お問い合わせ