
うたわれるもの ロストフラグ
株式会社アクアプラスのスマホゲームタイトル【うたわれるもの ロストフラグ】において、
5周年記念時のデジタルプロモーションの企画プランニングを担当。
X Amplify スポンサーシップのパッケージを活用した話題化施策やアクティブユーザー数の最大化を目指した広告運用を実施。
▼サイトURL
https://utaware-lf.jp/
5周年記念時のデジタルプロモーションの企画プランニングを担当。
X Amplify スポンサーシップのパッケージを活用した話題化施策やアクティブユーザー数の最大化を目指した広告運用を実施。
▼サイトURL
https://utaware-lf.jp/
#SNS広告 #アプリ広告 #企画プランニング
Credit
Client | 株式会社アクアプラス
アカウントプランナー | 惣蔵祐貴、高橋楓
デジタルプランナー | 河村智紀
メディアプランナー | 藤田純輝、皆川菜穂、長嶺利樹、大津あかり
この作品の掲載はD2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the showcase are intended to present work samples from D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.