
うたわれるもの ロストフラグ
株式会社アクアプラスのスマホゲームタイトル【うたわれるもの ロストフラグ】において、
5周年記念時のデジタルプロモーションの企画プランニングを担当。
X Amplify スポンサーシップのパッケージを活用した話題化施策やアクティブユーザー数の最大化を目指した広告運用を実施。
▼サイトURL
https://utaware-lf.jp/
#企画プランニング
Credit
Client | 株式会社アクアプラス
アカウントプランナー | 惣蔵祐貴、高橋楓
デジタルプランナー | 河村智紀
メディアプランナー | 藤田純輝、皆川菜穂、長嶺利樹、大津あかり
この作品の掲載は株式会社D2C R および D2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the D2C R showcase are intended to present work samples from D2C R inc. and D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.