
イベント応募数昨対比170%超!
与件内容 | 業界・商材 | 教育・イベント |
---|---|---|
目的 | イベント応募数最大化 | |
KPI | 応募数:2,000件 | |
実施内容 | 媒体 | Youtube / Google P-MAX / Meta / docomoAdNetwork / Google検索 / Yahoo!検索 |
予算 | 10,000,000円 / 施策 | |
ターゲット | 幼稚園~小学生の子どもを持つ保護者 | |
配信期間 | 計4カ月程度 |
依頼主が抱えていた課題
・イベント参加者の応募数最大化
・対象となる幼稚園~小学生の子どもを持つ保護者へのアプローチ
実施内容の詳細
ペイド広告の運用 / LPや配信クリエイティブ(動画・静止画)の制作
・応募期間をPhase1~4に分け、各フェースに併せて潜在層~顕在層向けの配信比率を調整
・配信に伴うLPや動画/静止画といったクリエイティブの立案~制作までを一貫して対応。
外部協力会社との連携
・イベントに関連する、応募を促すワークショップを開催。
イベント運営
・イベント内の表彰式などを運営。
結果
応募数の目標達成
昨対比170%超、目標対比100%超
#PR・イベント #SNS広告 #クリエイティブ #その他 #企画プランニング
Credit
Client | 【業種/商材】教育・イベント
この作品の掲載は株式会社D2C R および D2Cグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the D2C R showcase are intended to present work samples from D2C R inc. and D2C group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.