ARTDMP

ART DMP

「貯めたデータ」を、「使えるデータ」に。

導入アプリは200アプリ以上。
ユーザーデータを自社の資産として保存・活用できます。
一般的に、アプリの利用継続率はインストール後、3日で20%まで落ちると言われています。
せっかく多くのユーザーにインストールしてもらっても、
定着してもらえないのであれば穴のあいたバケツに水をくむようなもの。
そのため、昨今では、ユーザーと長い関係を築いていくことを目的に、
既存のユーザーとのコミュニケーションを強化する「リテンション」施策が重要視されています。
こんなお悩みはありませんか?
TOP_person.jpg
arrow.png
ARTDMPをつかうことで、
貴社の抱える課題を一緒に解決することができます!
ユーザーの初期離脱防止
TOP_image01.jpg
顧客ロイヤルティの向上
TOP_image02.jpg
獲得チャネルの品質評価
TOP_image03.jpg

ART DMPとは

広告効果計測ツールで得たユーザーデータを『ART DMP』に蓄積。
蓄積したユーザーデータを分析し、リターゲティングを実施します。
TOP_image04.jpg

ART DMPの特徴

各種広告配信プラットフォームと連携
platform_01.png platform_02.png platform_03.png platform_05.png platform_04.png evory.jpg platform_06.png maio.jpg platform_07.png platform_09.png platform_08.png platform_10.png platform_11.png x_300x100_i_5729e_01-1.png x_300x100_i_5729e_02-1.png
主要トラッキングツールと連携
tracking_01.png tracking_02.png tracking_05.png tracking_03.png tracking_04.png tracking_06.png
自由なオーディエンスデータの抽出
audience.jpg

ブログ