ARTDMP
特徴
導入メリット
活用事例
サービス一覧
導入方法
|
お問い合わせ
facebook
特徴
導入メリット
活用事例
サービス一覧
導入方法
お問い合わせ
ART DMP
「貯めたデータ」を、「使えるデータ」に。
ART DMPとは
広告効果計測ツールで得たユーザーデータを『ART DMP』に蓄積。
蓄積したユーザーデータを分析し、リターゲティングを実施します。
導入アプリは200アプリ以上。
ユーザーデータを自社の資産として保存・活用できます。
一般的に、アプリの利用継続率はインストール後、3日で20%まで落ちると言われています。
せっかく多くのユーザーにインストールしてもらっても、
定着してもらえないのであれば穴のあいたバケツに水をくむようなもの。
そのため、昨今では、ユーザーと長い関係を築いていくことを目的に、
既存のユーザーとのコミュニケーションを強化する「リテンション」施策が重要視されています。
こんなお悩みはありませんか?
ARTDMPをつかうことで、
貴社の抱える課題を一緒に解決することができます!
ユーザーの初期離脱防止
顧客ロイヤルティの向上
獲得チャネルの品質評価
ART DMPの特徴
01
各種広告配信プラットフォームと連携
X、TikTok、LINE、i-mobile、Zucks、YouAppi、Red
02
主要トラッキングツールと連携
Adjust、AppsFlyer
03
自由なオーディエンスデータの抽出
ブログ
{{item.publish}}
{{item.category.slug}}
{{item.title.rendered | strip_tag}}