【3/1開催】“生の声”が聞けるセミナー「#MarketingLIVE Vol.3」
人気タイトルが取り組むファンマーケティングの裏側に迫る
2019年03月01日 (金) 17:30~(受付17:00~)
セミナー概要
最新アプリマーケティングの“生の声”が聞ける「#MarketingLIVE vol.3」。
今回は、人気タイトルが取り組むファンマーケティングの裏側に迫ると題してご講演いただきます。
アプリ市場が成熟し、日々重要性が増すリテンションマーケティングに注目し、人気タイトルが実際に取り組んでいるユーザの心をつかんで離さないファンマーケティング施策について事例を踏まえてお話しいただきます。担当者の“生の声”が聞ける機会となりますのでぜひご参加ください。
・#MarketingLIVE Vol.1の様子
https://www.facebook.com/d2cr.inc/posts/1480391685330074
・#MarketingLIVE Vol.2の様子
https://www.facebook.com/d2cr.inc/posts/1842977342404838
https://www.facebook.com/d2cr.inc/posts/1857678940934678
・【インフォグラフィック公開】数字で見るART DMPの実績(2017年)
https://www.d2cr.co.jp/artdmp-infographics/
開催日時・場所
2019年3月1日(金)17時30分~(受付17時00分)
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル5F 「株式会社D2C内」
本セミナーは終了いたしました。
アクセス
参加費
無料
プログラム
■#コンパス 【戦闘摂理解析システム】
コットン太郎氏
「ネット番組を活用した#コンパスのファンマーケティング」
■モンスターストライク
株式会社ミクシィ マーケティング本部 マーケティング戦略室 デジタルマーケティンググループ マーケティング開発チーム 明畠 利樹氏
「データ×ファンマーケティング -モンスターストライクの大規模データを用いたデジタル広告領域におけるファンマーケティング事例-」
■TikTok
ByteDance株式会社 Revenue Partnerships Division Director Mark Mao氏
「TikTok Ads」
■ パネルディスカッション
テーマ:「自社データ」「クリエイティブ」「既存ユーザとのコミュニケーション」
・モデレーター
株式会社D2C R 伊藤 大悟
・パネラー
コットン太郎氏
株式会社ミクシィ 明畠 利樹氏
ByteDance株式会社 Mark Mao氏
※タイトル・登壇者は変更になる可能性がございます
■懇親会(同会場)
主催:株式会社D2C R
※セミナー内のパネルディスカッションで講演者に取り上げてほしい内容、質問がございましたら 登録フォームの「聞いてみたいトークテーマ」欄にお書き添えください。講演者へお伝えさせて頂きます。 (内容に盛り込むことを保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください)
※イベントレポート執筆をご希望のメディア様・個人様は参加フォームにございます セミナーへの参加目的で「取材希望」をお選びの上、ご登録ください。 別途ご連絡差し上げます。
※応募者が定員数を超えた場合、お申し込みを早期に打ち切る場合がございます。
※本セミナーは、アプリデベロッパーの方、アプリプロデューサーの方を対象としております。 広告代理店、媒体社、人材紹介会社の方などのお申し込みはご遠慮ください。
このセミナーは終了しました
問い合わせ