リスティング広告運用代行 | 株式会社D2C R

リスティング広告運用代行
リスティング広告運用代行

Google、Yahoo!、Microsoftまで
専門チームの高い分析力と運用力で
広告成果の最大化を実現します。

リスティング広告運用代行
リスティング広告運用代行

累計支援実績者数1300社以上

累計支援実績者数1300社以上

全ての媒体で初期費用0円

全ての媒体で初期費用0円

最低契約期間なし

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累計支援実績者数1300社以上

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全ての媒体で初期費用0円

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最低契約期間なし

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リスティング広告でこんなお悩みありませんか?

リスティング広告でこんなお悩みありませんか?
リスティング広告でこんなお悩みありませんか?

競合に
入札負けしてる・・・

本当に媒体の最適化
任せていいの?

適切なアカウント構造
わからない

どんな一般KW
買えばいいの?

どんどん出稿や獲得が
シュリンクしている

今の代理店に不満があり
切り替えたい・・・

リスティング広告でこんなお悩みありませんか?

競合に
入札負けしてる…

どんな一般KW
買えばいいの?

本当に
媒体の最適化
任せていいの?

どんどん出稿や獲得が
シュリンクしている

適切なアカウント
構造がわからない

今の代理店に不満
があり切り替えたい…

リスティング広告でこんなお悩みありませんか?

D2C Rを選ぶ4つの理由

D2C Rを選ぶ4つの理由
D2C Rを選ぶ4つの理由

NTTドコモと電通グループのアセット

NTTドコモの約1億のキャリアデータや電通グループの広告ソリューションを使いマス広告からデジタルのデータ活用をサポート

ドコモデータで培った分析能力

1st-3rd Party dataを駆使し、適切なターゲット設計からプロモーションを実施。最新の潮流に合わせてデータプランニングをご提案してマーケティングに寄与します。

クリエイティブ制作までサポート

「ファンをつくるクリエイティブ」を掲げ、「数値・データを元にした設計」と「人を動かすアイデア」を掛け合わせた戦略設計・企画制作・改善を実行

リスティング運用専任担当

リスティング広告に精通した専任の担当者が付き、媒体社からの最新の情報を基に様々な事例を踏まえながら最適なプランをご提案いたします。

D2C Rはこれらの悩みを解決します

D2C Rはこれらの悩みを解決します
D2C Rはこれらの悩みを解決します

広告費をかけているのに
成果に繋がりづらい

マーケターや
リソースが足りない

今の広告代理店に
不満がある

成果の出ない要因を
いち早く究明して最適な仕組み作りを実施

様々な業種・商材を
担当してきた各媒体の専門家がサポート

事業課題を基に
適切な改善ロードマップを一緒に描きます

広告運用代行サポート内容

広告運用代行サポート内容
広告運用代行サポート内容

アカウント構築

・広告戦略案の作成
・買付キーワードの考案/選定
・広告アカウントの構築
・コミュニケーションツールの開設
 (Slack・ChatWorkなど)

広告運用

・予算/目標に合わせた入札調整
・買付キーワードの変更/改善
・キーワードの追加・変更/除外
・広告クリエイティブの変更・改善
・広告クリエイティブの作成
 ※バナー・動画は別途お問い合わせください。

レポーティング

・運用結果レポートの作成(週1回)
・報告会の実施(月1回)
 ※月2回以上の場合はお問い合わせください。
・媒体アップデート情報の共有
・新規媒体メニューのご提案

オプション

・ランディングページの改善(LPO)
・ヒートマップによる改善提案
・ドコモデータを活用した配信
・ドコモデータを活用した分析
・ユーザーのペルソナ分析
・広告ダッシュボードの提供

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q.お客様にはどのような業種が多いですか?

下記のように様々な業種のお客様にご利用いただいております。

ゲームアプリ・健康食品・食品飲料メーカー・美容・金融・フィットネス・不動産・教育・採用・エンタメ・官公庁・公営ギャンブル・DXサービス・WEBサービス・セキュリティシステム等

その他多数の業種とお取組みがございますので、一度お問い合わせください。

Q.運用型広告以外の相談もできますか?

可能です。

運用型テレビCMや音声広告、記事タイアップ、インフルエンサー施策、イベント、DM、DOOH、OOH等

お客様の課題感やニーズに合わせて多種多様なご提案をしております。

Q.他の代理店で運用している広告について相談できますか?

可能です。

アカウントの状況を拝見するために、広告アカウントの閲覧権限やレポートをご共有頂くことで改善内容についてご提案させていただきます。

一度お問い合わせください。

Q.効果が出るまでにどのくらいの期間がかかりますか?

およそ3ヶ月程度となります。

アカウントの立上げから、ターゲティングやクリエイティブのPDCAを適宜実施いたしますが、効果の改善にはおよそ3ヶ月程度頂いております。

Q.広告予算が多くない場合でも相談できますか?

可能です。

少額からスタート頂けますが、事業課題の解決に対して適切なご提案をするために、全体のご予算感に応じてサポート内容を変更させていただく場合がございます。

また、事業KPIによってご予算の調整をご提案しております。

お問い合わせ

お問い合わせ

リスティング広告で成果を出す3つのポイント

リスティング広告で成果を出す3つのポイント
リスティング広告で成果を出す3つのポイント

買い付けキーワードの設定

買い付けキーワードの設定

リスティング広告は、自社サービスに関連するキーワードを検索しているユーザーにピンポイントに訴求を行うことができます。そのため「どのキーワードに」「いくらで(クリック単価)」出稿するかが非常に重要となります。

広告文のPDCA

広告文のPDCA

広告タイトルや広告文では、自社の強みを明確に打ち出す必要があります。また、サイトリンクやコールアウトといった表示オプションを網羅させることも重要です。そして実際にどのテキストでクリックされているか分析し、PDCAを回すことで効果の高い広告文を作っていく必要があります。

ランディングページの改善

ランディングページの改善

CVRを向上させるには、広告のリンク先のランディングページの質を上げることも重要です。ファーストビューやボタン設置位置だけでCVRが改善する事例も多く、ランディングページの改善が購買や申し込みなどの最終CVの効果改善につながります。

その他のご相談可能な広告媒体

その他のご相談可能な広告媒体
その他のご相談可能な広告媒体